人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は、北町10Km

今日は、土曜日、『走るのが、久々な感じですが・・・』、
北町10Kmに行ってきました。
時間AM11:29、気温、23℃、天気は、晴れ、小春日和でした。
今日は、とても暖かかったです。
もう、春なのでしょうか?
写真は、マンションの入口に植えてあった花です。『きれいだったので・・・カシャ!!??』
058.gif056.gif
土曜日は、北町10Km_f0166066_1738235.jpg




今日は、軽めの恰好で・・・と思ったのに、結構、着過ぎました。
土曜日は、北町10Km_f0166066_17392376.jpg

外へ出たら、子供たちが遊んでいたので、とりあえず写真です。
土曜日は、北町10Km_f0166066_1739011.jpg

『それでは、行ってきます。』
土曜日は、北町10Km_f0166066_17394171.jpg

『いつも来る、焼き立てパンの"いちかわ"の横を、軽快に・・・・』
土曜日は、北町10Km_f0166066_17394980.jpg

本日は、『北町10Km』です。
自宅からいつもの様に、光が丘入口交差点まで、13分09秒、
そして、5Km地点のカラオケ屋、29分41秒、練馬自衛隊交差点、36分20秒、
自宅到着、57分19秒。
本日は、久々なので、とりあえず、適当に・・・・
明日、また、『頑張ります!!??』
それでは、また・・・
by sato_chu | 2009-02-14 17:40 | 練習