人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『水曜日の走る会』の皆さんへ

今週の2/4の水曜日は、和光樹林公園で走ります。いつもの様に10周(10Km)
天気予報は、曇り時々晴れ、最高気温9℃、最低気温2℃、降水確率は30% 
『宴会の参加率は、パーフェクトな皆さんですから、今週は大丈夫ですよね!!??』
『極楽湯』はレディースディで、500円です→当分、和光で走ります。
集合場所は、和光市駅のトヨタレンタカー前にPM7:00です。
私が車で、いつもの様に、送迎いたします。
058.gif
『水曜日の走る会』の皆さんへ_f0166066_20495899.jpg

そして、もちろん、走った後は、『極楽湯』で、温泉+お食事です。
068.gif
取りあえず、和光樹林公園の地図
『水曜日の走る会』の皆さんへ_f0166066_20512922.jpg

それでは、また、和光樹林公園で会いましょう。
『土曜日の新年会で飲み過ぎて・・・お腹が重くないですか!!??』
取りあえず、みんなで、走りましょう!!
それでは、また、水曜日に.......
038.gif
by sato_chu | 2009-02-01 20:53 | 連絡