タグ:勝沼ぶどう郷マラソン ( 2 ) タグの人気記事

本日は、『甲州勝沼ぶどう郷マラソン大会』です。
本日の天気は、くもり、気温20℃。
朝方、勝沼へ向う、中央高速の上で、雨が降ってきましたが、全然、大丈夫でした。
やっぱり、いつもの水曜日と同様、『いつも、晴れですね!!』
058.gif
写真は、ゴール地点
f0166066_213046100.jpg

開会式を行うステージ
f0166066_2131727.jpg

そして、帰りに、行った、温泉です。
f0166066_21312381.jpg


つづきはこちら.....
[PR]
人生、初めての、ハーフマラソンでした。
去年の『甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会』
f0166066_187441.jpg

皆さん、今年も、『ワインとぶどう』の為に、走ります。

去年は、走る前から、勝沼のワインで......
コースは、前半上りで、後半上り、気がついたら、21.1Kmが終わっていました。
イメージ『ズゥーッと上りで、辛い、レースでした。』
走り終われば、ぶどうの食べ放題、お弁当、トン汁、ワインの試飲が出来て、
更に、参加賞は、ワイン1本で、1名、3300円
レースは辛いが、最高に、サービスのいい大会でした。
という事で、今年も、みんなで、走りたいと思います。

4000名で締切なので、参加希望の方は、早めに、連絡ください

[【開催日時】
2008年(平成20年)10月26日(日)
①10:10 10Kmロードスタート
②10:20 ハーフマラソンスタート
【参加申込】
①方法 インターネット又は郵便振替
②期間 2008年(平成20年)7月25日(金)から9月16日(火)まで(必着)
③定員4000名になり次第締め切り
④参加費、3300円

8/1(金)に、参加希望者まとめて、申し込みますで、まずは、連絡ください。
参加予定者は、今のところ、私、ゆうくん、ようこりん、ゆうこりん、いはらんです。

それでは、また
[PR]