本日は、日曜日、また、谷原15Km

本日の天気は、晴れ、気温19℃。
また、谷原15Kmに行ってきました。
途中の川越街道で、伊原さんにあいました。
走っている姿が(金ちゃん走りで)どっかで、見たようなぁ~????と
思っていたら、やっぱり、伊原さんでした。
来週は、『勝沼ぶどう郷マラソン』てことで、頑張っているのですねぇ~
皆さんも、どこかで、走っていることを期待しています!!!
そして、AM7:29、取りあえず、私の陰と澄み切った青い空を、写真に撮りました。
f0166066_10391212.jpg

058.gifこんなに、空は、青いのです
f0166066_10384631.jpg




今日は、二日間連続のランニング、そして、少々、寝不足気味で、眠いです。
f0166066_10394943.jpg

また、今日も、15Km、走ってきます。『行ってきます!!』
f0166066_10395676.jpg

家をAM7:29頃出発、光が丘入口の交差点:12分11秒、谷原の交差点:17分55秒、
環8の交差点:23分05秒、練馬の自衛隊前:42分40秒、
川越街道の光が丘10Kmの練馬自衛隊の信号:45分42秒、
この先で、何やら黒い物体が走っているのが、小さく見えてきました。
それが、伊原さんでした、川越街道の光が丘入口交差点の信号待ちで、追い付き、
少し話して、私は、"ラストスパート"。
伊原さんは、和光の方まで、行くそうです。『来週、頑張りましょう!?』
てな感じで、自宅前到着:1時間04分30秒
伊原さんも、頑張っています。
皆さんは、走ってますか!?? 来週ですよ!?? 頑張りましょう!??
066.gif003.gif
[PR]
by sato_chu | 2008-10-19 10:51 | 自主トレ