本日は、日曜日、北町10Km

先週の『水曜日の.....』は、突然、お休みで御免なさい!?
そんな、こんなで、色々あって、今日まで、走る時間がとれませんでした。
October Run実行中なのに、少々、残念です。
本日の天気は、晴れ、気温18℃。
また、北町10Kmに行ってきました。
AM7:48の空を、取りあえず、また、写真に撮りました。
f0166066_10395838.jpg





『本当に、肌寒くなりましたね!?』
本日も、少々、厚着で走ってきます。
f0166066_10404978.jpg

天気も良く、とても、気持ちよく走れそうです。
f0166066_1041286.jpg

それでは、スタートです。
f0166066_10411563.jpg

自宅から、笹目橋通りを、また、光が丘公園方面へ、そして、光が丘公園入口交差点を右折、
ここまで、13分57秒、この前に比べて、2分位遅い感じです。
そして、中間地点だと思っているカラオケ屋前、29分22秒、ここでも、2分落ち。
1Km平均5分50秒位で、走行。
川越街道の練馬自衛隊交差点、36分11秒、自宅到着、61分19秒。
本日は、ゆっくり、ゆっくりで、1Km平均6分10秒位でした。
結構、感じは良かったのですが、タイムは、あまり、速くありませんでした。
また、明日、頑張ります.....
025.gif
[PR]
by sato_chu | 2008-10-12 10:41 | 自主トレ