2008-09-24和光樹林公園10周(10Km)

『今日は、皆さんお疲れ様でした。』
本日は、やっと、秋の訪れを感じ、なかなか、走りやすい、いい日でした。
やっと、マラソンシーズン到来って感じです。
本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、6人.....!?
狭山から私、大山さん、ゆかりんとガロちゃん。
和光から佐々木さん!?? (電話をもらいましたが、結局、会えませんでしたが取りあえず)
そして、青山から、あやちゃんです。
気温、23℃、天気は、曇り
写真は、温泉+食事(只の飲み会)で、いつも利用している『極楽湯』の看板です。
068.gif070.gif
f0166066_23545180.jpg





私は、本日、和光ビルに外出だった為、PM6:30に、狭山組を和光市駅に、
迎えに行き、一足先に、和光樹林公園へ送迎です。
もちろん、ゆかりんは、走ってすぐ、フラメンコへGO!! なので、走る前に、集合写真です。
f0166066_2356589.jpg

そして、時間通りに到着のあやちゃんです。
取りあえず、走る前に、写真です。
f0166066_23561634.jpg

本日は、私は、あやちゃんと、一緒に、和光樹林公園10周です。
タイムを、確認しながら、並走しました。
1周目:5分46秒、2周目:5分38秒、3周目:5分19秒、4周目:5分14秒、5周目:5分14秒、
6周目:5分13秒、7周目:5分10秒、8周目:5分11秒、9周目:5分13秒、
10周目:5分02秒、10周合計10Km:53分05秒。
丁度いい感じで、10周終了、取りあえず、ガロちゃん、大山さん、あやちゃんで、"カシャ"
f0166066_23562331.jpg

そして、4人で、"カシャ" 
本日、大山さんは、前回の記録80分→60分に短縮し、1Km平均:6分台に突入です。
f0166066_23563262.jpg

ガロちゃんは、昨日のフットボールの練習の疲れが残っていて、本日は、最悪のコンデション!!??
タイムは、62分位で、大山さん、ゆかりんに抜かれたらしい???
f0166066_23563997.jpg

そして、ガロちゃんの、疲れ切った"顔"を、もう一枚。
f0166066_23564962.jpg

そして、本日も、お決まりの、『極楽湯』へGOです。
温泉+食事?? (只の飲み会)で、盛り上がり??
f0166066_0223875.jpg

帰りがけに、『極楽湯』の前で、取りあえず、記念撮影。
f0166066_23571122.jpg

本日も、『皆さん、本当に、お疲れ様でした。』
それでは、また来週、皇居で、お会いしましょう.......
[PR]
by sato_chu | 2008-09-24 23:57 | 練習