本日は、代休でお休み、練馬18KmLSD

本日の天気は、くもり、気温22℃。時間は、AM7:04。
本日は、久しぶりに、練馬18KmLSDに行ってきました。
そして、昨日、October RunのTシャツとモジモジ君パンツが届きまいた。
かまやんと二人で、Runnetで申し込みました。
10月は、気合を入れて走るぞ!!?? 『おぉ~!!』
でも、どうやって、エントリーするのか?解りません。
多分、パソコンから何か入れて、走ってまた入れて、見たいな、
自己申告のレースであったような?、ないような?、もう一回、確認してみます。
写真は、そのTシャツ+パンツ(CW-X)です。(参加費用込で3800円でした。)
065.gif
f0166066_1027648.jpg





本日は、ちょっと、長めのランニングなので、念入りに柔軟です。
f0166066_10274580.jpg

そして、スタート。
はじめは、家からオリンピック道路に出て、和光陸橋の所から、谷原の交差点まで、走ります。
f0166066_1028174.jpg

土支田の交差点を超えて、中古車屋の横を、こんな感じで、走っていきます。
f0166066_10281224.jpg

そして、たまに、信号待ち、和光樹林公園も、皇居も、信号待ちは無いので、
疲れますが、今回は、いい感じです。(光が丘入口交差点、20分25秒)
f0166066_10282236.jpg

そして、再スタート、もうすぐ、谷原の交差点です。
f0166066_10283272.jpg

谷原の交差点付近で、前方に、女性ランナーを発見。
『おはようございます』て、一応、挨拶しておきました。(嘘です!?)
(谷原の交差点、28分34秒)
f0166066_10285391.jpg

そして、また、信号待ち。
『ラッキー!!??』 ちょっと間の休息です。 『もう、青じゃねぇ~か!?、早く行け!!??』
f0166066_1029239.jpg

そして、また、また、練馬中央陸橋で、信号待ち。 『ラッキー!!??』 『ラッキー!!??』
f0166066_10291410.jpg

今度は、環7の豊玉陸橋を、目指して走ります。
f0166066_10292522.jpg

只今、西武の練馬駅付近を、ゆっくり、走っています。
f0166066_10293768.jpg

あと、300mで、豊玉陸橋です。(環7の交差点、59分48秒)
f0166066_10294945.jpg

環7は途中に、階段もあります。
西武池袋線を超えるのです。 『ふぅ~ふぅ~!!!』
f0166066_1193763.jpg

そして、今度は、川越街道まで、頑張って、走っています。
f0166066_1030039.jpg

もうちょっとで、川越街道です。あと、300m
f0166066_103095.jpg

川越街道のちょっと手前を、いま、走っています。 『顔がつらそうですが?大丈夫?』
(川越街道の交差点、1時間21分01秒)
f0166066_10301872.jpg

後は、家まで、川越街道を北上です。
練馬の自衛隊の横を、"すいすい"と走っていきます。 『もうちょっとだ、頑張れ!?』
f0166066_10302782.jpg

そして、家には、9時ちょっと過ぎに、到着です。
本日の地図です。
f0166066_1182339.jpg

走行距離は、18.2Kmと携帯は言っています。
走行時間は、1時間59分40秒........
危ない所でした、もう少し遊んでいたら、2時間越えになるところでした。
それでは、また、明日、和光樹林公園で、会いましょう........
[PR]
by sato_chu | 2008-09-23 10:30 | 自主トレ