本日は、日曜日、雨が降る前に和光樹林公園10周です。

本日の天気は、くもり、気温24℃。
本日は、和光樹林公園に行ってきました。
スタート前に、子供に、カメラを渡し、適当に走る前の私を撮ってもらいました。
本当は、自転車で、一緒に行って、1,2周一緒に走りたかったのですが、
『行かない!!』とはじめに言って、後から、『やっぱ!!行く』みたいな、天邪鬼君だったので、
ママが怒り、『行かなくてよろしい!!(怒り)』という事で、行けなくなりました。
031.gif
運動会も近いので、走りたかったのですが......
写真は、その子供に撮ってもらいました。
f0166066_1154639.jpg

家から和光樹林公園までの順路です。
f0166066_11544427.jpg




いつも様に、カメラをセットして、構えていたら、子供が乱入です。
『飛んでいるのが、うちの子供です!!』
怒られて、少し寂しい感じでした。
f0166066_11562316.jpg

そして、子供にカメラを渡して、適当に写真を撮ってもらいました。(前から)
f0166066_11564269.jpg

今度は、曲がり角で、流し取りで.......(横から)
f0166066_1157136.jpg

そして、振り返り様に......(後ろから)
f0166066_11572065.jpg

そして、最終の柔軟です。
それでは、『行ってきます!!??』
f0166066_11574076.jpg

現在の時刻:AM9:31、天気はまぁまぁ~です。
本日も、家から和光樹林公園のいつものスタート地点まで、12分03秒、
1周目:5分14秒、本日も少々オーバーペース気味。
2周目:5分04秒、3周目:5分00秒、4周目:4分54秒、5周目:5分38秒、
本日は、昨日の疲れもあり、5周目からペースダウンです。
6周目:5分15秒、7周目:5分12秒、8周目:5分03秒。
そして、ラストスパートで、9周目:4分39秒、10周目:4分35秒。
Total:10Km 50分40秒。
帰りは、いつもの様に、近所の7-11まで、22分07秒。
そして、コカコーラとお水を買って、家まで、歩きました。
合計で、1時間22分07秒。
070.gif
それでは、来週、また、和光樹林公園で、お会いしましょう。
[PR]
by sato_chu | 2008-09-21 11:57 | 自主トレ