本日は、土曜日、休日出勤、でも、北町10Km

本日の天気は、曇り、気温23℃。
本日は、久しぶりに、休日出勤でした。
休日出勤は、帰りが早いので、夕食を取ってから、軽く北町10Kmコースを
走ってきました。
写真は、自宅のマンションの踊り場に飾ってあった『花』です。
f0166066_2221328.jpg

時間は、PM8:44、もうすっかり、暗くなってしまいました。
走る前の夜景は、こんな感じです!!
f0166066_22215320.jpg




いつもの様に、ローアングル!!??、顔がなんか変です。
f0166066_22222787.jpg

そんなこんなで、とりあえず、柔軟です。
最近は、走る前に、みっちりやっているので、走った後も結構、楽になってきました。
昔は、走り終わると、体がコチコチで、あっちこっちが、痛かったですが、今は、大丈夫です。
f0166066_22224224.jpg

そして、スタートです。
家から光が丘入口の交差点まで、12分53秒、いつもより、ちょっと速い、感じ。
ちょうど半分のカラオケ屋(5Km)まで、26分20秒、そして、川越街道の交差点、32分09秒、
川越街道の光が丘入口交差点、41分21秒、家の前を過ぎて、10Km:55分00秒、
1Km平均:5分30秒、信号を守りながらの走行なので、まぁ~まぁ~でしょうか!!??
コースは、いつもの通り、こんな感じです。
f0166066_22245053.jpg

それでは、また明日、頑張ります。
もうすぐ、レースです、皆さんも、一緒に、頑張りましょう。
それでは、また.......
[PR]
by sato_chu | 2008-09-20 22:26 | 自主トレ