2008-09-17皇居2周(10Km)

本日の参加メンバーは、4人!!
狭山から私、和光から、ようこりん、そして、ゆうこりん、青山から初参加、あやちゃん
気温25℃、天気は、曇り、段々と走りやすい季節がやってくる感じです。
本日は、仕事が和光だった為、少々、早く皇居に着きました。
待ち合わせ、時間は、PM7:00でしたが、PM6:30スタート、30分前倒しです。
あやちゃん、『先に行っちゃって、ごめんなさい!!』。
という事で、久々のランニングステーションのスナップです。
f0166066_23334460.jpg

30分前倒しの連絡です。
何かあったら、こちらに書いておきますので、ランニングステーションについたら、確認してください。
f0166066_2334264.jpg




久々の感じのようこりん
f0166066_2336486.jpg

そして、少々、寝不足気味の私
f0166066_23361816.jpg

PM6:30、とりあえず、3人で、記念撮影
f0166066_23363996.jpg

本日、初参加のあやちゃんです。
軽快に、1Km:5分弱で、走っておりました。
後ろをついて行った、私は、ボロボロ、話しかけられても、返す言葉は、息切れ気味でした。
f0166066_23365467.jpg

そして、いつものように、本日の参加者全員で、記念撮影です。
f0166066_23371130.jpg

本日は、よんこりん、ゆうこりんは、28分弱のペースで、1周。
私は、ようこりん、ゆうこりんのペースに合わせて、1周。
そして、あやちゃんのペースに合わせて、1周。合計2周:10Kmです。
あやちゃんは、私が電話をかけたので、半蔵門から竹橋まで、
逆走で、戻って来て、みんなと合流、合計2週弱だと、思います。
『久々の皇居、本当に皆さん、お疲れ様でした!!??』
それでは、また、来週。今度は和光樹林公園ですので、よろしく......
[PR]
by sato_chu | 2008-09-17 23:37 | 練習