お盆休みも、軽く、走りました。

『水曜日の走る会』から12名、『勝沼ぶどう郷マラソン』にエントリー。
今年は、大変、楽しみなレースになりそうです。
しかし、『水曜日の走る会』は、9月の1週目の水曜日まで、お休みです。
私事で誠に申し訳ありませんが、またしても、北米出張です。(明日から8/28まで)
それと、9月の1週目は、親睦会のボーリング大会で、走ることができません。
という事で、皆さんと走れるのは、9月の2週目で~す。
皆さん、『勝沼ぶどう郷マラソン』に向けて、自主トレで、頑張ってください!!
f0166066_2304533.jpg

取りあえず、全然関係ありませんが、携帯電話変えました。
Sportioです。
GPS搭載で、走った時間、距離、1KmのAveが走った後、確認できます。
何と素晴らしい機能なのでしょう????
お盆休みは、機能確認をしながら、3日に1回の割合で、走りました。



8/4(月)は、有休、とりあえず、北町10kmです。
f0166066_2393324.jpg

8/8(金)は、仕事が終わってから、北町10Kmです。
f0166066_23264926.jpg

8/11(月)は、少し長めに、練馬18Kmです。
f0166066_2327073.jpg

2007東京マラソン完走Tシャツで、気合いを入れてます。
f0166066_2327853.jpg

今の携帯は賢い。インターネットに繋ぐと、こんな感じです。
f0166066_23472610.jpg

8/14(木)は、本日も暑いが、頑張って、北町10Kmです。
f0166066_23271849.jpg

8/16(土)も、バテバテですが、北町10Kmです。
f0166066_23273082.jpg

空は、こんなに青いんです。だから、とても、暑いのです。
f0166066_23274028.jpg

そして、月度の合計は、こんな感じで、インターネットで確認できます。
f0166066_23492210.jpg

『恐るべし、現代の携帯電話!!??』

それでは、また........
[PR]
by sato_chu | 2008-08-18 23:10 | 自主トレ