本日は、土曜日、北町10km

本日の天気は、晴れ、気温33℃。
『33℃、等々、夏がやってきましたて感じです!!??』
今日は、北町10kmコースです。
PM4:00出発『本当に暑い!!』
最近、右足の土ふまず、左足の踵が、とても痛いのです。
走りすぎでしょうか?、体重が重すぎでしょうか?
取りあえず、"ソルボ"とか言う、靴の中敷きを試してみました。

写真は、その中敷き。『痛さは、解消されるでしょうか??』
f0166066_2012154.jpg




本日は、北町10Kmです。
暑いので、適当に走ります。1Km:6分ペースで......
本日の取りあえず、柔軟です。
f0166066_20131548.jpg

それでは、記念撮影、『何のじゃ!!??』
f0166066_20141165.jpg

『行ってきます!!??』
f0166066_20134559.jpg

本日は、5Km:31分48、10Km:1時間1分14秒、『暑くて、ペースは、上げられません。』
しかし、足の痛みは、あまりありません。『中敷きが効いているのでしょうか!!??』
まだ、わかりませんが、明日も、続けてみます。
f0166066_20143928.jpg

先週の開始体重73.7Kg→74.7Kg +1.0Kg
体脂肪率21.8%→19.1% ▲2.7% 筋肉率32.6%→34.0% +1.4%
『いい感じです。体脂肪が落ちて、普通の人間になりました。!?』

それでは、また。『明日も、頑張るぞ!!??』
[PR]
by sato_chu | 2008-07-19 20:25 | 練習