2008-07-02皇居2周(10Km)

皆さん、お疲れ様でした。(ブログのアップが遅れて、御免なさい)
本日は、私とゆうこりんの二人だけ!!??
しかし、突然のじんじんコンビの飲み会乱入!!??
午前様、2時間の睡眠、とても、楽しく、長~い1日でした。
気温21℃、天気は、晴れ、絶好のランニングナイト。
写真は、本日の主役『佐藤の黒、ロックで!!??』危険な夜の始まりでした。
f0166066_21352398.jpg

いつも、走っている歩道に咲いていた、"紫陽花"
f0166066_21355318.jpg

本日も、夜景撮影に、チャレンジ!!?? 『きれい、美しいい!!!!』
f0166066_21361528.jpg





本日の参加メンバー、私、ゆうこりん。
取りあえず、お決まりの、走る前の記念撮影。
本日は、1周目:29分58秒、2周目:28分48秒、Total58分46秒。
f0166066_21401988.jpg

皇居の約1/4は、上り、その中間にある、代官町の高速入口。
このすぐ横を、走っていきます。
f0166066_21404227.jpg

暗くて、見えないかもしれませんが、いっぱい、走っている人がいるのです。
f0166066_2136334.jpg

桜田門のすぐ横から見える"ペニンシュラ東京ホテル"。
きれいなので、立ち止まって、写真を撮りましたが、
1泊25,000~80,000円の高級ホテルらしい!!??
f0166066_21412229.jpg

そして、走り終わって、私を待っていた、ゆうこりんを"カシャ"
ゆうこりんは、私より速く、57分ぐらいでしょうか!!??
f0166066_21413784.jpg

そして、お決まりの!!??
長~い、長~い夜の『始まり始まりパチパチ!!??』
f0166066_21415994.jpg

ここで、本日のスペシャルゲスト登場。『じんじんコンビ?? いのちゃん、じんちゃん、』
高田馬場から連投らしいです。
そして、4人で、11時40分迄の長期戦に突入。
f0166066_21421053.jpg


そして、体重は.......??? そんなこんなで、今週も増加傾向か???
週末、頑張ります。
それでは、また.......
[PR]
by sato_chu | 2008-07-04 21:42 | 練習