2008-06-25和光樹林公園10周(10Km)

『皆さんお疲れ様でした。』
久しぶりの野外ランニング、そして、またもや、天候に恵まれ、絶好のランニングタイムでした。
雨は、極楽湯を出るまで、降りませんでした。
本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、3人.....
狭山から私、和光のみ参加のガロちゃん、久々、参加のゆうこりん。
私は、少し風邪気味、時差ボケも少々、
てことで、ゆうこりんに合わせて、
5分30秒位で、8周、そして、一人でラストスパート、4分30秒で、2周
気温、20℃、天気は、曇りのち雨。
写真は、極楽湯の看板
f0166066_23583895.jpg





本日の参加者で、走る前の『お決まりのポーズ』で、記念撮影
f0166066_23594483.jpg

今日も元気なガロちゃん、今日は、何周走るのかな?
f0166066_00346.jpg

久々、参加のゆうこりん、『Good、Good!!??』
f0166066_00181.jpg

本日、ゆうこりんは、8周、45分30秒で、軽快に走っていました。
そして、走り終わったゆうこりんを "カシャ"。
やはり、走り終わった後は、『顔見せNG!?』らしいです。
f0166066_004290.jpg

そして、本日は、先週より、2周多く走って、8周のガロちゃん
f0166066_01151.jpg

私は、いつもの様に、10周、54分30秒位
f0166066_01504.jpg

走り終わった後は、極楽湯で、お風呂に入って、お食事です。
f0166066_021661.jpg

私の任務は、送迎。今日もモルッティ(ノンアルコールビール)と牛乳で、乾杯。
『健康的です。』
f0166066_023399.jpg

そして、最後に、極楽湯の玄関で、記念撮影
f0166066_024499.jpg


来週は皇居ですので、よろしく。
[PR]
by sato_chu | 2008-06-26 00:21 | 練習