本日は、休出。PM10:00から2時間のLSDを決行

本日は、休日出勤でした。
PM6:30に、家に着き、食事をして、TVで、バレーボールを観戦し、
『北京出場おめでとう!!??』て感じで、PM10:00。

本日は、少し長く走りたい感じだlだったので、和光陸橋から笹目橋通りを
真直ぐ、南下し、谷原の交差点を左折。そして、目白通りをすぐ左折。
春日町を経由し、練馬の自衛隊の横から、川越街道を、今度は、北上し和光陸橋まで。
約15km位。写真を撮りながら、2時間のLSDでした。

とりあえず。笹目橋通りから目白通りの交差点で、夜景を、"カシャ"
『写真に撮ると、なかなか、いい感じ!!』
f0166066_10103938.jpg

そして、本日のランニングコースです。通称:谷原の交差点15Kmコースです。
f0166066_10113055.jpg




出発前に、自宅マンションで、スローシャッターで、夜景の練習。
『やはり、人物は、ボケボケ。ジッと、していられない。』
f0166066_10164272.jpg

自宅を出て、すぐ、笹目橋通りで、信号待ち。その間に、15秒のスローシャッターで、"カシャ"
『車の軌跡が、プロ見たい!!??』
f0166066_1017752.jpg

笹目橋通りの光が丘交差点で、またしても、信号待ち。
綺麗なレストランの入口で、一休み。本日は、スローペースの長旅。『ゆっくり、ゆっくり』
f0166066_10173161.jpg

目白通りに入って、谷原のガスタンクの前の交差点で、またもや、信号待ち。
そして、すかさず、夜景撮影を実行。
まだ。半分も来ていないのに、もう、45分経過。
f0166066_10175867.jpg

ここからは、写真撮影無しで、『本当は、電池が切れました。』
LSD実行。都会のランニングは信号待ちバッカですが、ゆっくり走る時は、
ちょっとした、休憩になって、いい感じです。
結果的には、1時間48分16秒で、自宅に着きました。『ちょっと、疲れました。フゥ~』
f0166066_1018228.jpg

体重74.6Kg→75.3kg +0.7Kg
体脂肪率▲0.9% 筋肉率+0.5%で、相変わらず、隠れ肥満継続!!??
『金曜日のホルモン焼きが、効いたのでしょう。』

それでは、また、頑張ります。トホホ.....
[PR]
by sato_chu | 2008-06-07 11:57 | 自主トレ