人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008-06-04皇居2周(10Km)

皆さん、お疲れ様でした、今日は、雨が上がって、本当によかったですね。
気温19℃、天気は、曇り、今日も、皇居はランナーで、溢れ返っていました。
いつものランステです。
2008-06-04皇居2周(10Km)_f0166066_0184995.jpg




本日の参加者は、いくちゃん、かずよりちゃん、さとちゃん、ようこりん、ふるだぬき、私、
Total 6名です。最近はずっと、女性陣に、参加メンバーの数で、負けています。
どうしましょ!????
2008-06-04皇居2周(10Km)_f0166066_0191647.jpg

本日は、ふるだぬき、3周:68分、私、2周:45分、かずよりちゃん:52分、いくちゃん:54分
ようこりん:57分、さとちゃんは、1周:32分位。
みんな、それぞれ、頑張りました。
とりあえず、走り終わって、記念撮影
2008-06-04皇居2周(10Km)_f0166066_0195242.jpg

ランステTシャツが売られていました。
ちょっと、気になります。
そのうち、買ってしまうかも?????
2008-06-04皇居2周(10Km)_f0166066_0334489.jpg

そして、いつもの様に、九段下の高級????居酒屋で、お食事
2008-06-04皇居2周(10Km)_f0166066_020527.jpg

やっぱり、『皇居は最高!!!!』

来週は、和光樹林公園です。 よろしく.......
by sato_chu | 2008-06-05 00:20 | 練習