日曜日の雨は、和光体育館

本日の天気は雨、気温19℃。
取りあえず、和光樹林公園に行って来ました。
雨は小雨で、走ろうと思えば、外を走れる感じ。
しかし、ジョギングコースを走っている人は、いませんでした。
そんなこんな考えていると、雨が激しく降ってきたので、
『やっぱり、体育館で走ろう!?』て感じで、写真を撮って、トレーニングルームへ。
f0166066_1092068.jpg

途中で見つけた、きれいな雨の雫、とりあえず"カシャ"
f0166066_1093928.jpg




朝の和光樹林公園はこんな感じ、走っている人も歩いてる人も、『見当たらない!!』
f0166066_10101647.jpg

ジョギングコースはこんな感じ、写真を撮っていたら、雨が激しく降ってきました。
f0166066_10103136.jpg

ということで、トレーニングルームで、
10km、1時間のトレッドミルをTVを見ながら楽しみました。
f0166066_10104274.jpg

f0166066_10264993.jpg

体重74.5Kg→74.3kg ▲0.2Kg
体脂肪率+0.9% 筋肉率▲0.5%
今日は、昨日と逆で、体重が減り、体脂肪率は増、筋肉率は減。
『今週は、少々、高め数値でのスタート!?』
昨日の朝霞の"風の子ラーメン"がヤバヤバか? 
『でも、美味しかった。』

それでは、今週も、また、頑張るぞ!!!!......『Oh!!!』
今週は、和光樹林公園です。
[PR]
by sato_chu | 2008-05-25 10:27 | 自主トレ