人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休出、そして、雨、『ちょっと行ってきます』

本日は、定時退社、明日は休出、そして、午後から雨の様なので、
『ちょっと行ってきます!!!!』
写真は、走り終わった私を、待っていてくれた。
ビールです。『サントリー"0"』、ダイエットビールです。
明日は休出、そして、雨、『ちょっと行ってきます』_f0166066_2205318.jpg

今日は、家の前から、光が丘を回って、練馬の北町、平和台、下赤塚、成増を通って、
帰ってくる10kmランです。信号を守りながら、ゆっくり、1時間のコースです。
明日は休出、そして、雨、『ちょっと行ってきます』_f0166066_2211853.jpg






走る準備中の私を、なおちゃん(私の子供)が"カシャ"
明日は休出、そして、雨、『ちょっと行ってきます』_f0166066_2225548.jpg

家の前で、念入りに、アキレス腱伸ばし、『それでは行ってきます!!!』
明日は休出、そして、雨、『ちょっと行ってきます』_f0166066_223863.jpg

走り終わって、シャワーを浴びて、体脂肪チェック。
『わっ.......週初めより体重が増えている????』
明日は休出、そして、雨、『ちょっと行ってきます』_f0166066_2213341.jpg

体重72.3Kg→74.5kg +2.2Kg
体脂肪率▲0.8% 筋肉率+0.5%
体重は増えましたが、体脂肪率は減、筋肉率は増。
『筋肉は、重いそうなので、まぁ~いいか!?』

それでは、また......
by sato_chu | 2008-05-23 22:20 | 自主トレ