2009-05-20和光樹林公園10周(10Km)

『今日も、皆さんお疲れ様でした。』
時間PM7:10ぐらい、気温、23℃、天気は、晴れ
本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、8人.....
狭山から私、ガロちゃん、高橋さん、ゆかりん、まめちゃん、松とやっちゃん、
和光から尾藤さん
尾藤さんすいません、写真が無くて、この次は一枚よろしくお願いします。
今日も写真はこれ、走り終わった皆さんを後ろから.......
『ハイ、皆さん、30秒止まってください!!??』
『ハイ、そのまま、動かないで!!??』、今日も影です。
003.gif
f0166066_23183311.jpg




本日、初参加のまめちゃん、そして、ゆかりん
f0166066_23191674.jpg

ゆかりん、まめちゃんは、早帰りなので、走る前に集合写真です
f0166066_23192749.jpg

そして、走り終わった、松、本日は、5周だそうです
f0166066_231943100.jpg

やっちゃんも、松と同じで、5周
f0166066_23195529.jpg

今日も仲のいい、松とやっちゃんです
053.gif
f0166066_232093.jpg

私は、今日は、1周:5分ペースをキープで走ります!!??
1周目、5分02秒、2周目、4分43秒、
3周目、4分40秒、4周目、4分51秒、5周目、4分50秒
6周目、4分49秒、7周目、4分44秒、
8周目、4分49秒、9周目、4分50秒、10周目、4分39秒
10周、48分02秒でした。
f0166066_23204640.jpg

ガロちゃんは、57分31秒ぐらいでしょうか??
f0166066_23211538.jpg

高橋さんは、頑張りました....初の1時間切り、58分30秒ぐらいです!!
f0166066_23213167.jpg

走り終わった後は、とりあえず、写真です......今日も!!
f0166066_23214757.jpg

極楽湯の5月のイベントスケジュールを発見!!
水曜日は、レディースディが継続で、引き続き女性は500円見たいです!!
f0166066_2322316.jpg

最後は、いつもの様に、極楽湯で、写真です
f0166066_23221963.jpg

スイカも、もう少しで、1ヵ月前となります。
頑張って、皆さん、走りましょう!!??
それでは、また、来週の水曜日.......!!
[PR]
by sato_chu | 2009-05-20 23:41 | 練習