土曜日、桜、和光樹林公園です

今日は、土曜日。
時間AM09:49、気温、14℃、天気は、くもり
和光樹林公園に行ってきました。
桜は、九分咲きって感じでしょうか!!??
明日、天気が良ければ、満開でしょう!!?? たぶん!!??
写真は、『水曜日の.....』のいつものスタート地点です。
001.gif
f0166066_1242181.jpg

アップで撮るとこんな感じです。
056.gif
f0166066_12423292.jpg




ちょっとだけ、足を延ばしてから、行きますか?
f0166066_1243099.jpg

『行ってきます!!』、少し調子に乗ってます。春ですから!!??
f0166066_12431434.jpg

和光樹林に向かう道は、桜が結構咲いていました。
f0166066_1243414.jpg

桜のトンネルですね!!?? 『気持ちいいです!!??』
f0166066_1244764.jpg

樹林公園の中もこんな感じで、桜が咲いてました。
f0166066_12443743.jpg

まだまだ、九分咲きです。このまんま暖かくなれば、明日は、満開でしょう!!??
f0166066_12445273.jpg

家から和光樹林公園までは、16分16秒かかりました。
そして、いつもの500m地点から・・・
1周目、5分17秒、2周目、4分51秒、
3周目、5分00秒、4周目、5分28秒、5周目、5分08秒
6周目、5分06秒、7周目、4分54秒、
8周目、4分53秒、9周目、4分52秒、10周目、4分23秒
そして、和光樹林公園から家まで、28分31秒、Total 1時間34分46秒。
f0166066_12451924.jpg

桜もそろそろ見ごろ、明日は満開ですね!!??
f0166066_12453150.jpg

来週の水曜日も和光樹林です。
桜も散らずに残っていれば、いいですね!!??
来週もよろしく......
018.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-04-04 12:46 | 練習