2009-03-08 和光市民ロードレース

本日は、『和光市民ロードレース』です。
本日の天気は、くもり、気温8℃。
本日も、まだまだ、肌寒い感じでしたが、雨が降らなかったので、良かったですね!!??
そして、今日は、本当に良い日になりました。
『水曜日の走る会』から、初めての入賞者が出ました。
やっぱり、表彰式は、『何か!!??、いい感じ!!??』
次は、皆さんも、入賞に向けて頑張りましょう!!??
写真は、『水曜日の走る会』のメンバーが入賞した10Kmのスタートです
f0166066_16545341.jpg

そして、銅メダル
f0166066_16552396.jpg

裏は、こんな感じでした。『おいらも欲しいなぁ~』
f0166066_1655032.jpg




本日の参加メンバー8人で、記念写真です。
f0166066_179351.jpg

5Kmに参加の松とやっちゃんです。
053.gif
f0166066_1792463.jpg

大山さんも5Kmに参加です。
047.gif
f0166066_179397.jpg

久々に戻ってきました、鎌やんです。
本日は、10Kmに参加です。
017.gif
f0166066_1795486.jpg

そして、『東京マラソン』が近くなってきました。
伊原さんです。10Kmに参加です。
043.gif
f0166066_17102022.jpg

あやちゃんとゆかりんは、10Kmに参加です。
038.gif
f0166066_17103578.jpg

私は、10Kmです。大山さんは、5Km????
041.gif
f0166066_17105260.jpg

取りあえず、やっちゃんの単独写真を.......
016.gif
f0166066_1711981.jpg

『準備完了』鎌やんです。
004.gif
f0166066_17113727.jpg

AM9:00 5Km:一般男子/女子スタートです。
大山さん、『デカッ!!??』
f0166066_1720839.jpg

5Kmの参加者は、大山さんと松とやっちゃんです。『頑張ってちょ!!??』
f0166066_17201786.jpg

そして、スタートは、こんな感じで、『水曜日.....』のメンバーは・・・・
集団に飲み込まれて見えなくなりました。
『あっ、松が真中に........!!??』
f0166066_17202698.jpg

大山さんも軽快にスタート!!??
『有言実行、今日も自己ベスト目指して頑張ってください!!??』
f0166066_17401764.jpg

松とやっちゃんも取りあえずスタート!!??
『大丈夫でしょうか!!??』
f0166066_17525635.jpg

大山さんは、5Km:25分54秒ぐらいでしょうか?
『また、記録更新ですね!!??』
f0166066_17403293.jpg

ゴール後の大山さんを取りあえず.....
f0166066_17404470.jpg

松とやっちゃんは、今日も仲良く一緒にゴールを目指します。
5Km:34分57秒ぐらいだと思われます!!??
f0166066_175352.jpg

そんなこんなで、5Kmのロードレースは無事終了!!??
AM9:40 今度は、10Km:一般男子/女子です。
取りあえず体を動かす、『水曜日の.....』10Km参加メンバーです。
f0166066_1803187.jpg

今日は、伊原さんがやる気です!!??
絶好のポジションをゲット、『東京マラソンパワーが炸裂するか??』
f0166066_1862772.jpg

そして、時間通りに、10Kmはスタートです。
f0166066_1863670.jpg

伊原さんは、好位置から好スタート
f0166066_1819395.jpg

私と鎌田さんは、しゃべりながら、ゆっくりスタートです。
このとき、ゆかりんは、すでに!、何かを?、『私と鎌田さんの間にいます!!』
f0166066_18191251.jpg

折り返し1回目の撮影ポイントです。
伊原さんは、軽快に女子の1位に絡んで、並走です。
f0166066_1819205.jpg

私は、ゆかりんに......『樹林公園内でぶっちぎられました!!??』
余裕をかましていますが、実は、めっちゃくちゃ、やられてます。
f0166066_18501492.jpg

あやちゃんです。
撮影ポイントなので、めっちゃ笑顔です。
f0166066_18503195.jpg

もう一丁、私たちのすぐ後ろを走っていました。
f0166066_18504453.jpg

わたしは、どんどん、ゆかりんに離されて、行きました。
『体調が悪いのかなぁ~??』、いや、ゆかりんが、早いのです。
f0166066_18505653.jpg

そして、最後の直線、『水曜日の....』メンバー最初に現われたのは、伊原さん。
東京マラソンを前に余裕のゴールです。
10Km:43分47秒ぐらいでしょうか?
f0166066_1914590.jpg

伊原さんの次は、私、今日は、もういいって感じです。
10Km:44分21秒ぐらいでした。
f0166066_19141753.jpg

そして、本日の主役。『ゆかりんです!!??』
10Km:一般女子3位でゴールです。
記録は、10Km:44分46秒でした。
『水曜日の.....』のメンバーで、初の上位入賞です。
f0166066_19142765.jpg

そして、あやちゃんです。
10Km:48分38秒ぐらいでしょうか!!??
f0166066_19144444.jpg

鎌田さんも懸命に、最後の直線をダッシュです!!??
f0166066_19145694.jpg

鎌田さんは、10Km:51分04秒ぐらいでしょうか!!??
f0166066_19151557.jpg

10Km:一般女子の部、3位は、ゆかりんです。
f0166066_20443223.jpg

そして、『水曜日の.....』メンバー始まって以来の表彰式に並ぶ、ゆかりんです。
f0166066_2084378.jpg

めっちゃ笑顔で、感動しますね、やっぱ!!??
f0166066_2085144.jpg

和光市長に、銅メダルまで、頂きました。
伊原さんもあやちゃんも、大喜びです。
f0166066_209056.jpg

そして、表彰状。
f0166066_209911.jpg

少し恥ずかしいのでしょうか!!??
テレテレですね、ゆかりんは.......
f0166066_209181.jpg

そして、もう1枚、銅メダルと表彰状。
f0166066_2092674.jpg

銅メダルの裏は、こんな感じです。
f0166066_2093476.jpg

てな感じで、『和光市民ロードレース』は終了です。
『ゆかりん、3位入賞、おめでとうございます!! 来年は、1位で、お願いします』
今度は、スイカです。
ゆかりんに負けないよう、皆さん頑張りましょう。
伊原さんも、『東京マラソン』頑張ってくださいね!!??
それでは、また.......
[PR]