人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース前の土曜日は、フリーランです。

今日は、土曜日。
時間AM9:02、気温、10℃、天気は、晴れ
明日は、とうとう、『和光市民ロードレース』です!!
明日に疲れを残してはいけないので、ゆっくり、
走る場所を決めずに、体を解す程度適当に走ってきます。
写真は、AM9:00の朝日です。
『久々に、良い天気です』
058.gif
レース前の土曜日は、フリーランです。_f0166066_1056167.jpg




『今日は、どこへ行こうかなぁ~』って感じで、とりあえず、」写真です。
042.gif
レース前の土曜日は、フリーランです。_f0166066_10562166.jpg

考えながら、準備体操です。
039.gif
レース前の土曜日は、フリーランです。_f0166066_10562467.jpg

いつもは、東京方面がメインなので、本日は、埼玉方面へ行ってきます!?
『川越街道を下ります、それでは、ちょっと、行っています。』
015.gif
レース前の土曜日は、フリーランです。_f0166066_10562686.jpg

とか言っても、行ったのは、朝霞駅、23分05秒、
朝霞駅で、ちょっと、休憩をして、帰りは、歩いて帰ってきました。
帰りは、1時間05分38秒......歩くと朝霞も結構遠いですね!!??
005.gif
レース前の土曜日は、フリーランです。_f0166066_10562819.jpg

明日は、『和光市民ロードレース』
参加される皆さん、頑張っていきましょう!!??
私は、10Kmと1Kmのファミリーに参加です。
子供と走るのは、初めてなので、よくわかりませんが.....
頑張ってきますね!!??
では、あした、また.....
041.gif
by sato_chu | 2009-03-07 10:56 | 練習