日曜日は、北町10Km

今日は、日曜日。『あ~っと言う間に、3月ですね!!』
昨日は、ちょっと、忙しく走ることができませんでした。
取りあえず、今日は、北町10Kmです。
時間PM2:48、気温、9℃、天気は、くもり時々雨
今日は、途中から、小雨がパラパラと、降ってきましたが、問題ありません。
写真は、マンション入口の花壇に咲いていた花です。『早く、春が来ないかな!??』
f0166066_16184984.jpg





今日も、とりあえず、準備運動です。
f0166066_1619235.jpg

来週は、『和光市民ロードレース』です。皆さん、準備はOKですか!??
f0166066_16193455.jpg

『今日も行ってきます』
f0166066_16194776.jpg

本日も、先週に引き続き、『北町10Km』です。
自宅からいつもの様に、光が丘入口交差点まで、13分19秒、
そして、5Km地点のカラオケ屋、28分06秒、練馬自衛隊交差点、37分26秒(ちょっと押すの遅かった!!)
川越街道の光が丘入口交差点、45分01秒、自宅到着、54分46秒。
f0166066_1620617.jpg

何かとても疲れました。取りあえず、本日の地図です。
f0166066_16205531.jpg

来週はとうとう、『和光市民ロードレース』ですよ、皆さん!!??
準備はいいですか!!??
来週も、『水曜日・・・』は走ります。
それでは、また.....
[PR]
by sato_chu | 2009-03-01 16:21 | 練習