2009-02-25和光樹林公園10周(10Km

『今日も、皆さんお疲れ様でした。』
時間PM7:46、気温、10℃、天気は、くもり
今日は、雨だとおもっていましたが、やはり雨は降りませんでした!!??
本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、6人.....
狭山から私、高橋さん、松とやっちゃん、ゆかりん、青山からあやちゃん
今週も、また、『極楽湯』が、レディースディで、入浴料500円。
ボーイズは、新聞についていた600円の割引券で、とりあえず......
『いつまでつづくのかなぁ?』
041.gif
f0166066_075261.jpg




本日初登場、高橋さんです。1時間少々で、ゆっくり走っていました。
063.gif
f0166066_083271.jpg

青山からあやちゃんです。10周:54分56秒です。
034.gif
f0166066_084186.jpg

そして、今日も仲良し、松とやっちゃんです。
松が7周、やっちゃんが9周、途中で筋トレを織り交ぜながら走ってました。
053.gif
f0166066_085911.jpg

『ちょっと写真がデカイデス!!』
私は、1周目:6分19秒、2周目:5分39秒、3周目:5分26秒、4周目:5分31秒
5周目:5分31秒、6周目:5分32秒、7周目:5分20秒、8周目:5分25秒、
9周目:5分08秒、10周目:4分06秒、10周Total54分01秒でした。
f0166066_09878.jpg

本日の集合写真は、カメラを忘れ、家に取りに行った関係で、『極楽湯』です。
『ごめんね、ゆかりん、写真がなくて!!??』
ゆかんりんは、7周で、フラメンコへGo....!!??
f0166066_091856.jpg

そして、いつもの様に、『極楽湯』で食事です。
高橋さんは、お誕生日席です。
f0166066_092985.jpg

そして今日は、帰りも取りあえず、写真です。
松とやっちゃんです。
f0166066_095217.jpg

高橋さんとあやちゃんです。
f0166066_010355.jpg

という事で、本日も、楽しく終了です。
『和光市民ロードレース』も近くなってきました、頑張って、みんなで走りましょう!!??
来週も和光樹林公園です。
それでは、また、来週・・・・・
[PR]
by sato_chu | 2009-02-25 23:50 | 連絡