土曜日は、和光樹林公園で子供と練習です

今日は、土曜日、『和光ロードレースファミリー部』の練習を兼ねて子供と、
和光樹林公園に行ってきました。
時間AM9:11、気温、7℃、天気は、晴れ
まだまだ、寒いですが、天気はバッチリです。
私と、カズとナオで、今日は行ってきます。
写真は、和光樹林公園内にあった時計です
『いつも夜なので、全然気がっきませんでしたね!!??』
043.gif
f0166066_11334859.jpg




出発前に、家の前で取りあえず、いつもの様に写真です。
f0166066_11344570.jpg

子供達は、自転車で、私は当然、走って和光樹林公園へ向かいます。
f0166066_1135385.jpg

いつものスタート地点から、子供2人とまずは、2周です。
1周目:5分45秒、2周目:5分37秒、今日はここまで・・・・
子供達は、ジュースを買って休憩です。
私はそこから、あと2周、中学生と思われる二人組を追っかけて・・・・
結局、抜くことはできませんでした。
1周:4分フラットでコンスタントに走っていて、ついていくことも・・・・
2周が限界????
f0166066_11352470.jpg

走り終わったら、汗ダクでした。『トホホ・・・・』
f0166066_11355676.jpg

走り終わって、子供達と今度は、サッカーをして、芝生の上で、とりあえず写真です。
f0166066_1136134.jpg

そして、和光樹林公園の出口で、もう一枚。
f0166066_11362599.jpg

こんな感じで、本日は、終了。
明日も、頑張るぞ!??
それでは、また・・・・・
041.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-02-21 11:36 | 練習