2009-02-18和光樹林公園10周(10Km

『今日も、皆さんお疲れ様でした。』
時間PM7:03、気温、8℃、天気は、晴れ
今日は、ちょっと、寒かったです。まだまだ、冬ですね!!??
本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、7人.....
狭山から私、ガロちゃん、大山さん、松とやっちゃん、ゆかりん、伊原さん
今週も、また、『極楽湯』が、レディースディで、入浴料500円、って事で、
和光樹林公園にしましたが、レディーは誰も、『極楽湯』へは、行きませんでした。トホホです。
007.gif
f0166066_2344469.jpg

『極楽湯』のタオルです。取りあえず、撮っておきました。
f0166066_23442248.jpg




取りあえず、先発組で、記念撮影です。和光の暴走族です。『ヒドイ写真だね!!??』
f0166066_2345427.jpg

フラメンコの為、早帰りのゆかりんを、早めにゲット!!??
f0166066_23451817.jpg

本日は、帰りに間に合いました。
走り終わった、ゆかりんです。
10周:49分ぐらいでしょうか?和光市民ロードレースに向けて、順調な仕上がりです。
f0166066_23455517.jpg

そして、伊原さん、10周:48分ぐらい、花粉対策で、マスクをしながら、力走です。
f0166066_2346242.jpg

ガロちゃんです。今日は10周:52分ぐらいでしょうか?
f0166066_23463886.jpg

そして、松とやっちゃんです。本日は、仲良く3周で終了
『松、ゆっくり、ゆっくり、無理しないで、頑張ってね!!??』
053.gif
f0166066_23465627.jpg

今日も元気な大山さんです。10周:58分ぐらいでしょうか?
f0166066_23471189.jpg

私は、1周目:4分28秒、2周目:4分22秒、3周目:4分36秒、4周目:5分04秒
5周目:4分57秒、6周目:4分46秒、7周目:4分45秒、8周目:4分44秒、
9周目:4分47秒、10周目:4分21秒、10周Total46分55秒でした。
『今日は、私の写真を撮ってもらうの忘れてしまいました』
ゆかりんを除く、みんなで、集合写真です。
006.gif
f0166066_23472620.jpg

そして、走り終わったら、当然、『極楽湯で乾杯です』
068.gif
f0166066_23474223.jpg

私は、モルッティ??????、ガロちゃんは、生中??????
f0166066_2348851.jpg

『極楽湯』の入口で、とりあえず、写真です。
f0166066_23481954.jpg

という事で、本日も、楽しく終了です。
『和光市民ロードレース』の参加者は、8人です。
来週も和光樹林公園で、練習を兼ねて走りますので、参加、お願いします。
それでは、また、来週・・・・・
019.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-02-18 23:48 | 練習