日曜日は、北町10Km

昨日は、会社の駅伝大会。
『参加された方・・・お疲れ様でした!!??』
『やっぱり、見てるだけは、つまらないですね!??』
って事で、今日は、日曜日、取りあえず、北町10Kmに行ってきました。
時間PM3:53、気温、10℃、天気は、晴れ、強風でした。
今日は、去年のバーゲンで買った、新しいシューズで、行ってきます。
はじめての軽量、レーシングシューズです。『足が痛くならないだろうか!!??』
タイプ:レーシング、ミズノのライトスカッドウエーブです。『半額で7000円ぐらいで買いました。』
f0166066_17534865.jpg

何だかわかりませんが、月がとてもきれいだったので・・・・『撮っておきました』
f0166066_1754826.jpg




毛糸の帽子をかぶると、私も結構、強面ですか??
f0166066_17554093.jpg

いつもの様に柔軟運動です。
f0166066_17555996.jpg

『それでは、行ってきます!!??』
f0166066_1756921.jpg

という事で、本日は、久々の『北町10Km』です。
出発は、午後3:53分
自宅からいつもの様に、光が丘入口交差点まで、13分09秒、
そして、5Km地点のカラオケ屋、28分36秒、練馬自衛隊交差点、35分01秒、
自宅到着、56分49秒、下ろしたての靴なので、試しながら走りました。
それでは、また・・・
027.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-02-08 17:56 | 練習