2009-02-04和光樹林公園10周(10Km)

『今日も、皆さんお疲れ様でした。』
時間PM7:27、気温、7℃、天気は、くもり、今日は、風もなく、そんなに寒くありませんでした。
本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、6人.....
狭山から私、ガロちゃん、大山さん、松とやっちゃん、青山から、あやちゃん
今週も、『極楽湯』が、レディースディで、入浴料500円、って事で、和光樹林公園です。
体育館の入口に、去年エントリーした、和光市民マラソンのポスターが張ってありました。
今年は、3月8日(日)です。
今年も、皆さん、私たちのホームグランドで、走りませんか?
申込書をもらって来ましたので、参加希望の方は、連絡ください!!??
041.gif055.gif
f0166066_002657.jpg




取りあえず、本日の参加メンバーで記念撮影です。
f0166066_011214.jpg

今度は、10秒のスローシャッターで、『皆さん、10秒止まっててね!!??』
『動いたな!!、大山さん!!、ブレブレですよ!!??』
f0166066_012834.jpg

本日、初参加の松とやっちゃんです。
松は、5周、やっちゃんは、6周、
これから、ガンガンいくそうです、皆さんよろしくねぇ~!!??
053.gif
f0166066_014622.jpg

今日も元気なガロちゃん、10周:多分53分ぐらいでしょうか?
045.gif
f0166066_02798.jpg

私は、今日も、あやちゃんとしゃべりながら、並走で8周
1周目:5分31秒、2周目:5分10秒、3周目:5分08秒、4周目:5分09秒
5周目:5分11秒、6周目:5分11秒、7周目:5分11秒、8周目:5分12秒、
9周目から単独走行、9周目:4分08秒、10周目:4分39秒、11周目:4分29秒、
11周Total55分02秒でした。
『いつもより、1周、多く周ってしまいました
・・・・どうでもいいけど、写真が爺さんじゃない!!??』
038.gif
f0166066_023114.jpg

あやちゃんも、11周で、多分、57分ぐらいでしょうか?
043.gif
f0166066_031241.jpg

そして、今日も10周の大山さん、55分ぐらいでしょうか?
021.gif
f0166066_033496.jpg

走り終わって、またまた、記念撮影です。
f0166066_035969.jpg

またまた、10秒のスローシャッターで、『皆さん、10秒止まっててね!!??』
『松!!、完璧!!』
049.gif
f0166066_041881.jpg

そして、今日も、もちろん、『極楽湯』で、温泉&食事です。
『モルッティ、美味しかったですね??、大山さん』
068.gif072.gif
f0166066_04417.jpg

いつも元気な、ガロちゃん、あやちゃん・・・・・
f0166066_045972.jpg

そして、おやじ組、大山さんと私・・・・・
f0166066_051346.jpg

という事で、本日も、楽しく終了です。
皆さん、『和光市民マラソン』に参加しますので、
参加希望者は、連絡ください・・・・・
ちなみに、締切は、2月16日(月)です。
[PR]
by sato_chu | 2009-02-04 23:45 | 練習