2009-01-31和光樹林公園10周&『新年会』

『今日も、皆さんお疲れ様でした。』
本日は、『走り』&『新年会』って事で、企画しましたが、『走り』の参加者は、3人・・・・
ようこりん、ゆかりん、私でした。
時間PM3:39、気温、7℃、天気は、雨のちくもり、今日は、風が少し強く、肌寒い感じでした。
ほんの少し前まで、雨が降っていたのに・・・・ピタリと止みました。
『新年会』の参加者は、9人、宴会3時間+延長2時間・・・・
最後は、テーブルの上に、沢山の空のグラスが、貯まっていましたね・・・・
『誰がこんなに飲んだん!!』
『皆さん、楽しまれたようで!!!、よかったです』
013.gif038.gif030.gif
f0166066_9284547.jpg

068.gif068.gif068.gif068.gif



取りあえず、本日の『走り』のメンバーで、写真です。
『ふぅ~さぶい!!??』て感じでした。
早く走って、温まらないと・・・・死んじゃう!!??
f0166066_9293544.jpg

ようこりんは、10周:56分48秒、『久々に10Km走れてうれしいぃ~』って、言ってました
023.gif
f0166066_9294991.jpg

ゆかりんは、10周:53分43秒、『5Km過ぎからバテバテだぁ~』って、言ってました。
006.gif
f0166066_930617.jpg

私は、ゆかりんと本日は一緒に走りました。
1周目:5分50秒、2周目:5分03秒、3周目:4分58秒、4周目:4分59秒、5周目:5分01秒、
6周目からは、単独走行で、5分03秒、7周目:5分03秒、8周目:5分10秒、
9周目:5分27秒、10周目:4分37秒、Total:51分17秒でした。
041.gif
f0166066_9302129.jpg

そして、本日は、和光体育館で、シャワーを浴びて、宴会準備完了・・・
f0166066_9304127.jpg

こんな感じで、走りは終わり・・・・
お待ちかねの『新年会』へ移動です。
『新年会』の参加者は、9人・・・・
ガロちゃん、れいちゃん、ゆうこりん、ようこりん、かまやん、大山さん、松、ゆかりん、私です。
f0166066_9491363.jpg

068.gif069.gif
かまやんの乾杯で・・・『狂った夜のスタートです・・・』
f0166066_933737.jpg

ゆかりんは、ジョッキ2個と頬ずりです。『気持ちいいのか??』
f0166066_9332521.jpg

かまやんは、今日も、絶好調です。『なんや!!??』『えぇやんえぇやん!!??』
f0166066_9334532.jpg

初登場の松です。『来週から嫁と参加する』って言ってました。
f0166066_934524.jpg

大山さん、ゆかりん、ようこりん、ゆうこりんで、スーパーショットです。
f0166066_9342541.jpg

そして、大山さんは、ガロ夫婦に割り込みスーパーショット。
『みんなの顔を小さく見せる様に・・・俺が・・・』って、大山さんは言ってました。
f0166066_9344988.jpg

こちらは、ゆかりん、かまやん、松のスリーショットです。
f0166066_9351626.jpg

そして、またまた、松、大山さん、私の変なスリーショットです。
f0166066_9353739.jpg

ガロちゃんです。
f0166066_936598.jpg

かまやん、熱唱です。『なんや!!??』
f0166066_9362881.jpg

ようこりんが、聞き入っています。『ほななぁ~!!??』
f0166066_9365449.jpg

そして、またまた、ガロちゃんです。『ノリノリのカラオケをありがとうね!!??』
f0166066_9372066.jpg

そして、松も負けずに、熱唱です。『新婚さんいらっしゃ~い!!??』
f0166066_9374438.jpg

何かノリノリのゆうこりんです。『あなたの靴はどこにありますか??』
f0166066_9381113.jpg

ゆうこりんとれいちゃんで、今度は熱唱・・・・?
f0166066_9383833.jpg

れいちゃんの単独ショット。
f0166066_939558.jpg

れいちゃんは、やかんのアイスを食べてました。
f0166066_939273.jpg

そして、旦那は、熱唱後のピース。
f0166066_9395675.jpg

たまには、まったり、ゆっくりです。
f0166066_9402794.jpg

またまた、れいちゃん登場、旦那は、小間使いになってました。
f0166066_9405557.jpg

こうなったら、私も、熱唱です。
f0166066_9412126.jpg

そして、握手攻撃開始、『ディナーショーか!!??』
f0166066_9414199.jpg

ゆうこりんは、かまやんへセクシー攻撃開始。『えぇやんえぇやん!!』
f0166066_9421147.jpg

ようこりんは、愛のアイスクリーム攻撃開始
f0166066_9423924.jpg

大山さん、熱唱、『やっぱ、演歌だよ!!??』って言ってました。
f0166066_9425990.jpg

そして、デザートのやかんアイスです。『なんや!!??』
f0166066_9431875.jpg

結局、飲んで、食べて、歌って、騒いで、3時間+2時間延長・・・・
『宴会の方が、人が集まるのは、なんでだろう???』
今年も、頑張って走りますので、よろしく、お願いします。
来週も、和光樹林公園です。
『極楽湯』が水曜日、レディースディの為(入浴料800→500円)
それでは、また、水曜日・・・・・
038.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-01-31 23:59 | 練習