『水曜日の走る会』の皆さんへ

今週の1/28の水曜日は、和光樹林公園で走ります。いつもの様に10周(10Km)
天気予報は、曇り時々晴れ、最高気温9℃、降水確率は30% 
『降水確率は30%でが、今週は大丈夫だと思いますよ!!??』
先週は、突然の雨で、お休み御免なさい!!??
集合場所は、和光市駅のトヨタレンタカー前にPM7:00です。
私が車で、いつもの様に、送迎いたします。
041.gif
f0166066_194339.jpg

そして、もちろん、走った後は、『極楽湯』で、温泉+お食事です。
068.gif
取りあえず、和光樹林公園の地図
f0166066_19432463.jpg

それでは、また、和光樹林公園で会いましょう。
年末、正月連休、『寒さに負けて走り出せない方』、軽く、どうですか?みんなで?
それでは、また、水曜日に.......
003.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-01-25 19:46 | 連絡