日曜日も、和光樹林公園10Kmです。

本日は、日曜日、今日も和光樹林公園に行ってきました。
現在の時刻は、AM10:23、気温は8℃、天気は、昨日と打って変わって、スカッ晴れです。
写真は、家の前から見た太陽です。『スカッ晴れです』
f0166066_13542727.jpg




今日は、結構、暖かかったので、薄着で軽く行ってきます。
まずは、今日も、家の前で、軽く柔軟体操です。
f0166066_13545495.jpg

『それでは行ってきます!?』・・・失敗です、足だけになってしまいました。
f0166066_1355539.jpg

それでは、もう一度、『それでは行ってきます!?』・・・今度はバッチリ!!??
一人でやっていると、なかなか、タイミングが難しいですね!!
f0166066_13553557.jpg

家から和光樹林公園まで、12分37秒、そして、いつものスタート地点(500m地点)から、
1周目、5分09秒、2周目、5分16秒、
3周目、5分21秒、4周目、5分12秒、
5周目、5分12秒、『前半は、5分ペースで、てっ思いましたが・・・・ダメでした!!』
6周目、5分00秒、7周目、4分56秒、
8周目、4分52秒、9周目、4分47秒、
10周目、4分31秒、『10Km Total 50分20秒ぐらいでしょうか?』
そして、和光樹林公園から家まで、今日は歩いて、31分24秒、Total 1時間34分21秒。
f0166066_13555468.jpg

そして、帰りに7-11で、『カラムーチョの限定版』を買って、
夜、『カラムーチョの限定版』をつまみに、一杯やります。
何か辛そうですよ?・・・皆さんもどうですか?

それでは、また、水曜日に和光樹林で、お会いしましょう。
[PR]
by sato_chu | 2009-01-25 13:54 | 自主トレ