2009-01-14和光樹林公園10周(10Km)

『今日は、皆さんお疲れ様でした。』
本日は、久々の『水曜日の走る会』でした。
気温、6℃、天気は、晴れ、和光樹林公園は、とても寒い感じでしたが、
『走れば、結構大丈夫でしたよ!!、暖か、暖かです!!』
本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、6人.....
狭山から私、ガロちゃん、大山さん、伊原さん、和光から、杉さん、徳ちゃん
写真は、まったく、意味がありませんが、和光樹林公園の夜です。
023.gif
f0166066_2325322.jpg




私は、1周目:4分01秒、2周目:5分15秒、3周目:4分58秒、4周目:4分57秒
5周目:4分45秒、6周目:4分42秒、7周目:4分41秒、
『少々、疲れて、タイムを落して!!??』、8周目:5分10秒、
9周目:4分56秒、10周目:4分26秒、Total47分56秒、
f0166066_23253798.jpg

伊原さんは10周で、自己申告タイム、49分ぐらい 『上下CW-X!!、東京マラソン仕様ですね!!』
f0166066_23254795.jpg

ガロちゃんは10周で、自己申告タイム、59分ぐらい 『ヘロヘロですね!!お疲れさん!!』
f0166066_23261168.jpg

大山さんも10周で、自己申告タイム、59分ぐらい 『今日も元気でした!!』
f0166066_23262250.jpg

徳ちゃんは10周で、パッと見タイム、50分ぐらいでしょうか?? 『軽快な走りでした!!』
f0166066_23263416.jpg

杉さんは、走っていたのか?歩いていたのか?『タイムは、まったく分からず??』
f0166066_23264573.jpg

本日の『水曜日の走る会』の参加メンバーは、6人です。
f0166066_2326567.jpg

そして、本日も、『極楽湯』へ、本日は、特別入浴料600円のサービス券をもらいました。
『来週も、和光樹林で走って使いましょう!!』
食事の参加者は、狭山組の4人です。
f0166066_2327769.jpg

という事で、本日も、無事終了です。
来週も、和光樹林公園です、皆さん、参加、よろしく........
041.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-01-14 23:30 | 練習