正月連休です。最終日は北町10Km

とうとう、正月連休も最終日です。
明日からは会社です。そして、来週の日曜日は、会社の駅伝大会。
私は1区:1.7Kmの担当です。大丈夫でしょうか?
全然イメージがわきませんが、来週は適当に走ります。
現在の時刻は、PM3:15、気温は7℃、天気は晴れ、
今日も、ちょっと寒いです。
写真は、少し暗くなった、家の前マンションです。
058.gif
f0166066_1754111.jpg




もう、お正月も終わりです。
取りあえず、『謹賀新年』の前で、写真を撮ってもらいました。
019.gif
f0166066_17544357.jpg

連休最終日、それでは、『行ってきます!!??』
f0166066_17545338.jpg

という事で、本日も、『北町10Km』行ってきました。
出発は、PM3:15分
自宅からちょっと寄り道をして、光が丘入口交差点まで、11分37秒、
そして、5Km地点のカラオケ屋、25分01秒、練馬自衛隊交差点、33分00秒、
自宅到着、53分40秒、まぁまぁのペースで10km走ってきました。
明日からは、また、会社です。
今週の水曜日は、会社の駅伝練習の為、またしても、『水曜日の走る会』は、お休みです。
来週、和光樹林公園から復活しようと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、また.......
003.gif070.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-01-05 17:54 | 練習