正月連休です。お正月です。今日は北町10Kmです。

皆さん、お元気ですか!?
1月も、早くも、4日です、正月連休も残すところ、二日、もうすぐ、会社ですね。
現在の時刻は、AM10:15、気温は、今日も5℃、天気は晴れ、
今日も、少し風があり、ちょっと寒いです。
写真は、朝日の当たった、家のマンションです。
058.gif
f0166066_1612409.jpg




1月に入って、3日連続の10Km走、お正月の飲み過ぎと食べ過ぎを
走って解消したいと思います。『頑張るぞ!?』
f0166066_1613132.jpg

『それでは、今日も行ってきます!!』
f0166066_161389.jpg

という事で、本日は、今年初の『北町10Km』行ってきました。
出発は、午前10:15分
自宅からいつもの様に、光が丘入口交差点まで、17分01秒、
そして、5Km地点のカラオケ屋、35分01秒、練馬自衛隊交差点、43分00秒、
自宅到着、1時間6分40秒、本当にゆっくり10km走ってきました。
それでは、また、明日、連休最終日、頑張ります。
070.gif019.gif
[PR]
by sato_chu | 2009-01-04 16:13 | 練習