正月連休です。今年最後です。北町10Km

今日は12月31日、午前10:15、今年最後のランニングへ行ってきます。
気温:6℃位でしょうか?天気は快晴です。
『皆さん、今年は、色々とお世話になりました。
来年も、開けたらすぐに水曜日の走る会を開催したい
と思いますのでよろしくお願いします。』
写真は、マンションの入口に飾ってあった、『謹賀新年』のお飾りです。
f0166066_1835592.jpg




取りあえず、寒いので手袋をして.....
f0166066_1842678.jpg

さぁ~今年最後のランニングに.....『行ってきます!!??』
f0166066_1844367.jpg

時間はAM10:15、いつもの様に、オリンピック道路を光が丘公園の入り口まで、11分13秒
『結構、いいペースです』
そして、光が丘の駅の前を通過して、いつものカラオケ屋
(5km地点と思われる)26分05秒で通過。
そして、川越街道の練馬の自衛隊横交差点を目指します。
『今日は、めっちゃ快調です!!』
自衛隊横交差点32分16秒で通過。
そして、自宅到着、52分44秒でした。
今年最後の北町10Kmは、52分44秒でした。
全然走れてなかったので、まぁまぁでしょうか!?
『来年も頑張りますので、よろしく、お願いいたします。』
それでは、また来年!!??
[PR]
by sato_chu | 2008-12-31 18:04 | 自主トレ