正月連休です。取りあえず北町10Km

皆さん、お元気ですか!? ご無沙汰ですね!?
12月は、一日も走らず、今日まで来てしまいました。
12月は、研修、忘年会、送別会等で、全然、時間がとれず・・・・・
早くも12月が残りわずかになってしまいました。・・・・少々、太ったでしょうか?
あと、3日間ですが、頑張って、走り納めをしたと思います。
今日は、取りあえず、北町10Kmチョ~軽く行ってきます。
f0166066_1212210.jpg

047.gif





気温は、今日も6℃、天気は晴れ、いつの間にか世間は、寒くなっていたのですね。
毛糸の帽子、手袋、ウインドブレーカー、完全防寒で行ってきます。
f0166066_1215395.jpg

時間は9:00ちょうど、いつもの様に、オリンピック道路を光が丘公園の入り口まで、19分15秒
『めっちゃゆっくりです』
そして、光が丘の駅の前を通過して、いつものカラオケ屋
(5km地点と思われる)35分54秒で通過。
そして、川越街道の練馬の自衛隊横交差点を目指します。
『久々なので、本当にゆっくりです』
自衛隊横交差点43分15秒で通過。
今度は、自宅まで、ゆっくり、ゆっくりです。
そして、自宅到着、1時間11分47秒でした。
取りあえず、ことしも、残り少なくなりましたが、頑張って走ります。
それでは、また。
017.gif
[PR]
by sato_chu | 2008-12-29 12:03 | 練習